11/24(火) 藤沢エリア かるがも藤沢クリニック 「おしゃべりクラス」

11/24(火) 藤沢エリア かるがも藤沢クリニック 「おしゃべりクラス」

Home

2020年11月24日(火) 13:30~14:30
テーマ:「コロナ禍での出産体験を語ろう」
対象:2020年3月以降に出産された方
参加費:500円(クラス登録料は不要です)
定員:6組の母子
担当:臨床心理士(山下)

申込み:次回11月分は11月10日(火)午前10時から、WEBにて受付開始です

再開後初のおしゃべりクラスは、コロナ禍で出産された方と出産体験を語り合う時間にしたいと思います。
育児も出産も十人十色、みんな違ってみんないい。出産に至るまでの過程では、嬉しいこと、辛いこと、その他色々な感情が渦巻いたことと思います。出産後は待ったなしの育児がスタートして、不安や心配も多く、ゆっくり振り返る機会がなかった方も多いのではないでしょうか(私も実はそんな一人です)。
みんなで午後のひとときをワイワイとおしゃべりしましょう。参加をお待ちしています。(臨床心理士より)

※参加される保護者の方はマスクを着用していただき、到着されましたら入口のアルコールで手指消毒をお願いします
※ベビークラスでは平時より、体調がすぐれない方の参加はご遠慮いただいております

PAGE TOP